少しだけ前のめりで行こう

少しだけ前のめりで行こう

色々なことにちょっとだけ前のめりに向き合っていきたい

フリーランスエンジニアのとりあえずやってみよう

始めましたよ、ブログ。

今年は今までやっていなかった「アウトプットを増やす」ということを目標に色々なものに手を出しています。

 

簡単な紹介

フリーランスのITエンジニア。

メインはフロントですが結構何でもやります。

詳細は下記リンクのポートフォリオをご覧ください。

 

詳細な経歴や経緯はポートフォリオでやっていこうと思いましたが、

せっかくなので「はてなブログ」で進めていこうと思っています。

 

今後のテーマ(予定)

  • 本業関連

フリーランスのエンジニアになるまで

 30歳未経験からスタート。 エンジニアという仕事にたどり着くまで

・技術関連のお話

 今やっている、過去にやった、 これからやりたい、トレンドなど

・その他雑談

  • 趣味関連

・ペットについて

セキセイインコ2羽と同棲中なので、 その辺をやりたいな

・植物について

多肉植物や観葉植物の育てかたや成長記録

 

欲張りすぎ感が半端ないなぁ、でもコツコツやっていければいいな。